|
洋菓子店・飲食店のトータルデザイン:G-planning株式会社
|
|
●お客様をもてなす気持ちをディスプレーで表現 |
顧客が感動するとは…。また満足するとは…。
それはお店に入って何かを体験できることにあります。だからと言ってアミューズメントパークなお店づくりをするというのではありません。商品に託されたつくり手の気持ちがお店を通して感じられること、つまり「心に訴えかけるおもてなし」が感じられるかどうかです。また、その感じる速度もたった3秒という短い時間で顧客の心に訴えるなければなりません、えっ?、3秒?と驚かれている方、良かったですこれを読んで頂いて…。このように、お店に入るか入らないかをきめる消費者心理も、いいお店づくりにはかかせない法則なのです。
「売れるディスプレイはここが違う」では、G-planning株式会社が提案した具体例を紹介しながら、「五感に訴えかけお店作りとは?」をご紹介しています。お店作りのヒントとしてご活用下さい。 |
神田美穂著 |
|
同文舘出版より発刊 |
定価1,700円+税 |
全国書店にて発売中 |
|
|
お問い合わせは下記まで |
|
|
|